SSブログ

TVチャンピオン子犬しつけ王選手権連続優勝「遠藤和博の愛犬しつけ法」  [遠藤和博氏の犬のしつけ]

「愛犬の吠えを静かにしたい」

「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

「トイレのしつけをしたい」

と思っているなら、TVや雑誌で話題の2秒で愛犬をおりこうさんにする方法を
こっそりお伝えします。

・ほんとうに一瞬で吠えなくなりました
・夜鳴きをしなくなり、夜もぐっすり眠ることができるようになりました
・おりこうになられましたねと褒められました


などな、実践者からの喜びの声も多数寄せられています

⇒TVチャンピオン2回連続優勝者「遠藤和博の愛犬のしつけ」遠藤和博さんは千葉県の柏市にて「遠藤ドッグトレーニング」の代表を務めています。

その他にも、 TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて連続優勝など、
様々なメディアで活動しているので、ご存知の方も多いと思います。

実家である「遠藤愛犬学校」にて10年間の修行を経て独立。

各種イベントでの訓練実演、及びしつけ教室講師、 また訓練競技会では多くの
上位入賞を果たしています。

22003年技術の向上を目指しドイツへ研修。
その後は2006年、2007年にはTV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて
連続優勝、TV東京 「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを勤めるなど
訓練頭数1500頭以上(2008年5月現在)もの経験を生かし、絶対的な解決を目指し
日々犬の指導に打ち込む努力家です

・人が通ると無駄に吠えてしまう
・あちこちでオシッコ、ウンチをする
・お座りが出来ない
・人にとびつき、ビックリさせる
・待てが出来ない

など、困ったわんちゃんに、あっという間に次々と教え、おりこうさんにしてしまいます

遠藤和博さんは、正しい犬のしつけ方を知れば簡単におりこうさんに出来るといいます。

⇒遠藤和博さんの正しい犬のしつけ方をみる!
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。